2008年08月07日

★ お久しぶりですっ ★

4ヶ月ぶりの更新ですっあせあせ(飛び散る汗)

早いもので春の更新からアッという間に夏になってしまいました晴れ

更新をオヤスミしている間にいろんな事がありましたぁ顔(イヒヒ)

私もついに彼と入籍し、新婚さんハートたち(複数ハート)・・・のはずなのですがバッド(下向き矢印)

訳あって、旦那様とは別々の実家暮らし(笑)

そして挙式もまだなんですー(長音記号2)

年内には挙式と新しい生活が始まる予定です家


そしてアロハパパと息子のマハロも去勢手術をしました病院

いろんな事が一段落顔(ペロッ)・・・・と思ってたら顔(汗)

いつの間にかラテママのお腹が・・・目

アロハファミリーに新たに6匹のニューフェイスが誕生しちゃいましたClap

生まれは7月10日〜11日バースデー

何と彼の誕生日ですっ黒ハート 運命を感じます〜るんるん

だけど、残念な事に1ベビーはお星様になりましたぴかぴか(新しい)

6匹とチワワにしては多胎だった為か、

2匹が同時に出てこようとしてしまってバッド(下向き矢印)

一生懸命出てくる前に破水・・・たらーっ(汗)

そして難産となり、結局今回もラテママは帝王切開で出産となりましたかわいい

残念な結果にはなっちゃったけど、

この子の分まで元気に幸せになって欲しいですハートたち(複数ハート)


下 左から ラテママ・マハロ・エコル・アロハパパですぴかぴか(新しい)

ohana★.jpg


昨年の3月19日わーい(嬉しい顔)アロハファミリーは、8チー家族になったのですが目

6ベビーのうちの4匹は素敵なご家族の下でそれぞれに

新しい人生を送っていまするんるん
  
今回、新たな6べビチーが加わりー(長音記号1)

アロハファミリーは大家族になってしまいました犬(笑)犬(笑)

ラテママは今日も大忙しですダッシュ(走り出すさま)

毎日、授乳に排泄のお世話・・・あせあせ(飛び散る汗)

と〜っても逞しいママですっ手(グー)

ニューフェイスもまた紹介しま〜すカメラ

ニックネーム 睦月 at 02:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする