2008年03月28日

★Happy BirthdayC-D★

パートCはマハロです顔(イヒヒ)

マハロは6チーの中で唯一純白で生まれたのですが・・・ぴかぴか(新しい)

今では茶色が混ざってクリームです顔(汗) チョッピリ残念バッド(下向き矢印)



collage2.jpg


アロハパパ&ラテママよりも大きく成長したマハログッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どっちが親か分からないことも顔(イヒヒ)

チビのエコルとお出かけすれば『お母さんですか?』なんて言われる始末たらーっ(汗)


1番のわんぱく悪戯好きのマハロですパンチ


collage4.jpg


悪戯はほどほどにわーい(嬉しい顔)元気にこれからも成長していって欲しいですハートたち(複数ハート)


ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)


そしてパートDはラブちゃんです揺れるハート

どことなくエコルとよく似た女の子ラブちゃんですかわいい

エコルの次に小柄なラブちゃんはとってもオテンバさんですダッシュ(走り出すさま)



collage5.jpg


とってもベッピンさんに育っていまするんるん


collage3.jpg


ラブちゃんは彼のお兄さん一家のファミリーになったので

皆を連れてまた遊びに行きたいと思います家グッド(上向き矢印)



ニックネーム 睦月 at 14:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

★Happy BirthdayB★

パートBはぴぴちゃんですかわいい

ぴぴちゃんは6チーの中で一番手をいくマハロと並ぶ大振りの子でした右斜め上

現在もマハロと並んで3キロ弱のしっかり体型のぴぴちゃんです顔(イヒヒ)


ピピちゃんの記録 (1).jpg

ぴぴちゃんの成長記録上

ぴぴちゃんはパート@のホクちゃんと生まれた時はソックリさんでしたぴかぴか(新しい)

チョッピリ頭の柄が違ったくらい・・・

exclamation×2 体格はぴぴちゃんが大きかったけどグッド(上向き矢印)

なので成長記録の生後まもなくの写真ではぴぴちゃんとホクちゃんが

混ざってることも・・・あせあせ(飛び散る汗)

今では個性豊かな顔立ちですが、生まれた時は似てたんですよ〜顔(汗)




ピピちゃんの記録.jpg


ぴぴちゃんもすっかり立派な大人顔ですカメラ

ぴぴちゃんもすでにアロハパパより大きくなってぴかぴか(新しい)アロハも顔負けですー(長音記号2)

ファミリーさん(特にお父さんっ子だとか黒ハート)にも可愛がられて

甘えん坊の可愛い子に育ってるようでするんるん


いつかご対面できる日を楽しみにしています黒ハート




ニックネーム 睦月 at 16:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ Happy BirthdayA ★

パートAはホクちゃんに続きー(長音記号1)我が家のオテンバ娘エコルですかわいい

collage9.jpg



エコルは先月ヒートも来て、大人への階段を駆け上っていますダッシュ(走り出すさま)

ラテママに似て、食欲旺盛エサ

アロハパパやラテママ、マハロの餌やお菓子まであっという間に

奪い去っていく問題児でもあります顔(なに〜)


高いところから転落し、小さな身体で生死を彷徨った事もありましたが

元気に大きくなりました黒ハート


collage8.jpg


これからも元気いっぱいのオテンバ娘でいてね顔(ペロッ)
ニックネーム 睦月 at 00:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

★Happy Birthday ★

アロハ&ラテの6ベビーたちが、元気に1歳を迎えようとしていますバースデー

マハロとエコルを除いてはバラバラになってしまった6ベビーですが

それぞれに幸せに元気に成長していまするんるん


今日は6ベビー(♂:3 ♀;3)の♂の中で一番小さかったホクちゃんを

紹介したいと思いますカメラ


元気に凛々しく大きくなったホクちゃんの記録です黒ハート

ホクちゃんの記録.JPG


欲張って顔(イヒヒ)いっぱい載せようと思ったらこんなことになっちゃいましたぁたらーっ(汗)(笑)

しかもランダムな配列になっちゃってます・・・𕾵
;


そして今現在のホクちゃんですぴかぴか(新しい)


ホクちゃん 記念ハ真.jpg


上 アロハパパ 犬(笑) ソックリになったホクちゃんです目

ホクちゃんファミリーのご主人様は、先月ご結婚されClap

年内にはホクちゃんに兄弟姉妹が出来るみたいですハートたち(複数ハート)

ホクちゃんも元気でグッド(上向き矢印)そしてファミリーさんたちのも幸多く

健康に過せますように揺れるハート





ニックネーム 睦月 at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする