2008年02月27日

★エコル おめでとう★



上 なんとも憂鬱な顔のエコルですバッド(下向き矢印)

けどと〜ってもおめでたいぴかぴか(新しい)ことがありましたっClap

1歳を目前にしてエコルもようやく初ヒートですわーい(嬉しい顔)





上 アロハパパも何やら神妙な面持ちですふらふら

『我が子もついに大人の仲間入りか・・・あせあせ(飛び散る汗)』なんて考えてるのでしょうか顔(イヒヒ)

たぶん、そんなことは考えてないでしょうけど顔(ペロッ)



エコル揺れるハートおめでとうかわいい


ニックネーム 睦月 at 23:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

★パート2★

ついにパート2の発表ですカチンコ

今現在かわいい我が家はこの光景をいつでも見ることが出来ますたらーっ(汗)



パート2.jpg


パート2 (1).jpg


パート2 (2).jpg


パート2 (3).jpg


パート2 (4).jpg


パート2 (5).jpg


パート2 (6).jpg

ラテママにとっては、いい運動なのですが・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エコルにとっては・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

アロハファミリーの腰フリはこうして今のところローテーションで

終わる気配は全くなしです・・・顔(なに〜)







ニックネーム 睦月 at 19:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★最近のお気に入り★

久々の更新ですわーい(嬉しい顔)

せっかくの更新なのにアロハファミリーネタではありませんあせあせ(飛び散る汗)

最近、私は風呂敷・手ぬぐいの魅惑にはまっています顔(メロメロ)

風呂敷なんて一生使うことも無い物だったかもしれませんー(長音記号2)

京都に住んでいると店頭で見かけることは多かったのですが

実際、使って見ようなんて考えもしないですよね〜顔(イヒヒ)

けど最近ー(長音記号1)風呂敷バッグなんてものが少し雑誌や店頭で

紹介されて・・・目

ちょっと試しに・・・るんるん早速風呂敷を購入exclamation×2


風呂敷.jpg 
和柄は洋服にも合わせにくいので洋柄でかわいい

 下  下  下  下  下  下

風呂敷 (4).jpg 風呂敷 (5).jpg

上 ペットボトル包みとショルダーバッグですぴかぴか(新しい)

他にも・・・下  下  

風呂敷 (2).jpg  風呂敷 (3).jpg

使わない時や持ち歩きの時は、たたんで持ち歩けるので

エコバッグとしても重宝しますClap

綿製のものであればハンカチとしても使えるし・・・グッド(上向き矢印)

風呂敷じゃなくても作れますGood

下 他にはこんな事も・・・黒ハート

風呂敷 (7).jpg  風呂敷 (9).jpg

上 ティッシュカバーやワンコキャリーも出来ますexclamation
    (モデル犬はアロハではありません犬(笑) 雑誌より)

スリングなんかも作れるし、お気に入りですハートたち(複数ハート)

興味があれば是非お試しあれ犬(足)

ニックネーム 睦月 at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする