2008年01月24日

★腰フリ一家 パート1★

我が家の4チーはとんでもないんです目

♂♀関係なく・・・たらーっ(汗)

しかもほぼ年中・・・顔(なに〜)

こんな光景を目にするのですが・・・顔(汗)

これって・・・あせあせ(飛び散る汗) 大丈夫??



下 こんな事をし始めたらスタートの合図ですひらめき


ブログ (8).jpg

ブログ.jpg


ブログ (6).jpg

上 今日も血が騒ぎましゅ〜爆弾


ブログ (1).jpg

上 いとしのマハロ君揺れるハート



ブログ (4).jpg

上 パパしゃま揺れるハート

ブログ (11).jpg


ブログ (10).jpg

・・・ってな感じで『なんとかしてくだしゃい』なんって

言ってるラテママも常習犯なんですけど・・・exclamation×2

いったいどうしたら・・・って悩む毎日ですモバQ

最近では、ちょっと見慣れてきてしまったりも・・・ふらふら


ヘンなネタですみませんたらーっ(汗)
ニックネーム 睦月 at 14:24| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

★恒例!!初交流会★

事後報告ばかりなのですが、10日犬(足)

今年初のヒメママ&ヒメちゃんとの

交流会に行ってきましたぁるんるん

今日はどこへ?.JPG

今回は2度目の大阪 堀江です電車電車

地下鉄電車心斎橋駅から徒歩でウインドウショッピングを

しながらアメリカ村を抜けて行ったのですが足

アメ村では有名な甲賀流のたこ焼きハートたち(複数ハート)をいただいきましたっるんるん

画像 246.jpg

堀江はドッグタウンって言われていて、

犬を連れた方も多いですよ犬(笑)

それにこんなものまであるんです下

画像 393.jpg

ワンコ関連のお店が密集しているところなのですが

初堀江の時は私とヒメママさんはなかなかお店を

見つけることが出来ず・・・(笑)

エコルとヒメちゃん.JPG

密集しているとは言っても、

迷路みたいなところなんですよ〜犬(足)

お出かけブックは持って行ったにも関わらずですたらーっ(汗)

どんだけ方向音痴なんだぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って感じですが犬(怒)

今回はマップが手に入ったので

いくつかお店を発見できましたぁClap

その中でも今回のお気に入りは、

ネットショッピングもされている

『キャラメルボックス』さんハートたち(複数ハート)

服とグッズのお店なのですが扱われている商品が

と〜っても可愛いいんです黒ハート

チワワのブリーダーもされてて店内にも何匹か

(極小チワワちゃん&ベビーちゃんが)いました顔(メロメロ)

カメラで紹介したかったのですがカメラそのものを

持って行くのを忘れちゃってバッド(下向き矢印)

チラシのみの紹介になってしまいましたバッド(下向き矢印)

画像 391.jpg

お店の並びには、ワンコ同伴OKなレストラン

(ワンコメニュは無いみたいです)と

ドッグカフェがありました喫茶店

このドッグカフェは夕方からOPENのカフェなんですバー

今回私たちはこちらのカフェにお邪魔しましたレストラン

看板犬は3匹の可愛いダックスでしたぁ顔(イヒヒ)

お名前が把握でき出なくて紹介が出来ないのですが・・・顔(汗)

携帯で撮ったのですがカメラ

店内も薄明かりだったので携帯電話でこんな感じになっちゃいましたぁ下

画像 227.jpg

上分かりますか? エコルですぴかぴか(新しい)

画像 231.jpg

上 そしてヒメちゃんぴかぴか(新しい)


画像 266.gif

こんな2匹を連れて足私とヒメママは今日も行く・・・ダッシュ(走り出すさま) (笑)

画像 249.jpg

画像 261.jpg

dd.jpg

oo.jpg

pp.jpg

ss.jpg

ヒメちゃんもエコルもグッタリです眠い(睡眠)

今日もお疲れ様でしたぁリボン
ニックネーム 睦月 at 15:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

★おすすめのドッグラン★

先日、彼の友人がドッグカフェ&ランをOPEN されたのでClap

早速、彼と遊びに行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ご夫婦でされていて看板犬にはダックスのジンくんがいます犬(笑)



ジンくん.jpg

京都の山手の方なのですが、大自然に囲まれて

空気も美味しいし、見晴らしも抜群ですっぴかぴか(新しい)


下 場所などは下記を参考にしてください犬(足) 下

京都府綴喜郡井手町大字井手小字東垣内40-1

ドッグラン&カフェ あいべい

tel&fax:0774-82-9060


あいべい 看板.jpg 

上 車(セダン)で近くまで行くと看板が見えます目

『あいべい』さんの看板はカメラ左下なんですたらーっ(汗)

車(セダン)走りながらだったので。。。顔(汗)


あいべい 看板 (1).jpg さらに進むともう1つ看板が左斜め上

お店までに確か3つ看板があるとのことでしたが、

この2つしか見つけられませんでしたぁたらーっ(汗)

電車電車で行くなら》

JR玉水駅から徒歩・・・では遠いらしいのでタクシーで

ワンメーターの距離だそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい入場規約かわいい

@ワクチン5種以上

A狂犬病の証明書を提示していただきます。

それ以降は、会員カードを持って来てもらえばOK!!

犬(笑) ドッグラン入場料 るんるん

■土日祝料金■

1ワンちゃん+飼い主さんで1000円

+1ワンで500円

+おひとり様で200円


■平日料金■

1ワンちゃん+飼い主さんで800円

+1ワンで400円

+おひとり様で200円



ぴかぴか(新しい) 紹介カメラを撮り始めたのが夕方だったから

画像が暗くて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あいべいさん、ごめんなさいですがく〜(落胆した顔)



紹介 (8).jpg 

上 コレはホントにカメラ失敗ですたらーっ(汗)
正面入り口ですぴかぴか(新しい)


紹介 (6).jpg

上 店内はこんな感じでテーブルが4つありますぴかぴか(新しい)

下 外にはテラス席もありましたぁぴかぴか(新しい)


紹介 (3).jpg

午後から遊びに行ったのでランチにはカレーライスとドリアを

頼みました喫茶店


美味しそうでしょ〜ぴかぴか(新しい)

ランチ (1).jpg ランチ.jpg

内装やインテリアも可愛いんですハートたち(複数ハート)

下 彼はこのライトがお気に入りでしたわーい(嬉しい顔)


画像 327.jpg

今回はマハロとエコルを連れて行ったのですが

クタクタになるまで走り回ったランはこんな感じでしたぁダッシュ(走り出すさま)


あいべいさん.jpg

広くて高台にあるので景色が綺麗ですGood

絶景.jpg

四葉 『あいべい』さんのブログです 四葉

    http://aibei.jugem.jp/



広いランが相当嬉しかったのか

マハロもエコルも走り回ってダッシュ(走り出すさま)

カメラがなかなか撮れず・・・あせあせ(飛び散る汗)

ようやく捕まえて撮った1枚です顔(なに〜)


画像 290.jpg





それからこの微妙な距離・・・目

どう思いますか〜exclamation&question


微妙な距離.JPG

看板犬のジンくん・・・実はワンコも人もチョッピリ苦手

なんだそうですー(長音記号2)

マハロもそうなんですよたらーっ(汗)



画像 337.jpg

最初にジンくんとエコルの距離が縮まってハートたち(複数ハート)


maharo&ジン君.JPG


マハロとジンくんも帰る間際には仲良くなってました黒ハート


もっと早く仲良くなってたらいっぱい遊べたのにね〜グッド(上向き矢印)

また遊びに行きますね〜Hello



今夜はマハロもエコルも爆睡でした黒ハート

爆睡 マハロ.JPG

爆睡 エコル.JPG

ニックネーム 睦月 at 18:43| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

★初交流会★

1ヶ月ごとの恒例かわいいヒメママ&ヒメちゃんとの

お出かけ2008年初犬(笑)を明後日に控え、

今からワクワク気分の私でするんるん


今回はエコルが一緒にお出かけです電車電車

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗れたら全員を連れて行ったりも

出来るのだけど、乗れないし・・・バッド(下向き矢印)

ごめんね〜顔(汗)


今回のお出かけを前に、

前回ブログにUPできなかった

カメラを紹介しようと思いますわーい(嬉しい顔)



画像 210.jpg

 上 なかなかイケてませんかぁ揺れるハート

    仲良しヒメちゃん&マハロの2ショットですぴかぴか(新しい)



画像 211.jpg

 上 こちらもナイス2ショットハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


画像 212.jpg

 上 そして私とヒメママも一緒にパチリカメラぴかぴか(新しい)


画像 213.jpg

 上 もひとつおまけ顔(イヒヒ)


いつもお出かけの終了時には

店員さんに隠れてこっそりこうやってプリクラを

撮るのが楽しみな私とヒメママです黒ハート

見つかったら怒られるのかなぁたらーっ(汗)

そしてお出かけ疲れでグッタリなヒメちゃんとマハロを

無理やり起こしてプリクラを撮りまくるのでしたるんるん犬(怒)


今回のお出かけでもプリクラ撮れるかなぁ?

ニックネーム 睦月 at 00:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

★初詣★

今年は濃厚な1年になりそうなので顔(イヒヒ)

ちゃんとお参りしておかないとGood

ってことで石清水八幡宮に行ってきました足

山の上にあるので、正面から行くとケーブル電車

あるのですが、彼のお兄さん家がご近所で

裏道から行くことに・・・ダッシュ(走り出すさま)

裏道はケーブルなんて無いのでプチ登山ですたらーっ(汗)

プチっていっても30分弱は山登りしたような・・・顔(なに〜)


初詣2.jpg

途中にはこんな竹林がありましたぁ四葉 上


そして今回のお供はマハロとエコルです犬(笑)

初詣1.jpg

途中までは歩いてくれたのですが

直ぐにダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すごい山道だったからなぁー(長音記号1)

やっとの思いでたどり着くとすごい人顔(汗)


画像.jpg


参拝を済ませて おみくじを引きましたぴかぴか(新しい)


今年の私は・・・ジャジャンClap

私のおみくじ.jpg
 なんと大吉だったのですが・・

 運勢は下降運みたいですバッド(下向き矢印)



彼はというと・・・ジャジャン目

彼のおみくじ.jpg
 ん??

 何でしょう??

 未分(いまだわかれず)って書いてあったんですー(長音記号2)

 運気は上昇運なのですがいったいこれは・・・?



さて・・・今年はどんな1年になるのでしょうかぁ鏡餅
ニックネーム 睦月 at 13:07| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

★謹賀新年★

画像 226.gif

本年も4チー&睦月をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


クリスマスからクリスマス年始にかけて慌しい毎日でしたぁたらーっ(汗)

今年のクリスマスは22時過ぎに家族が集合したので、

ゆっくりケーキを食べる時間も無く

終わってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


おまけに予約をしてなかったのがいけなかったですバッド(下向き矢印)

アロハたちのケーキもいくつかお店に行ったのですが

売り切れで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あと数時間で終わるクリスマスぴかぴか(新しい)

最後に行ったお店で、

クリスマスグッズセールの張り紙を見つけ目

サンタの被り物をGetしましたぁ手(チョキ)

けど素晴らしく皆・・・似合わなかったのです(苦笑)

アロハファミリーには被り物はホントNGです犬(怒)



画像 216.jpg
 眠そうでやる気ゼロのアロハパパですたらーっ(汗)


画像 214.jpg
 こちらもグッタリ・・ラテママです眠い(睡眠)


画像 219.jpg
 放心状態のエコルです顔(汗)


画像 221.jpg
 どこを見てるのでしょうか・・・? マハロです

こんな4チーを本年もあたたかく

見守ってやってくださいねかわいい


最後にエコルの大好きな彼のお家のジョンとの

2ショットでカメラぴかぴか(新しい)お別れですHello

画像.jpg
ニックネーム 睦月 at 15:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする