2007年12月18日

★アロハ&ラテの2ショット★

先日、アロハとラテのシャンプー&カットに行ってきましたっ美容院

アロハは最近、ライオンカットにしてもらってるのですが、

今回はラテも同じライオンカットにしていただきましたぁかわいい



アロハとラテ.JPG
上 カット前のアロハとラテるんるん

   アロハはチョッピリ疲れ顔?


抜け毛がひどい時期にはホントに助かりますよわーい(嬉しい顔)

毎日、ブティックを着てるからライオンカットにしても

見た目は普通なんですが・・・ハートたち(複数ハート)

けどアロハもラテもフサフサな方ではないので、

立派なライオンには程遠いです顔(汗)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)お預けして数時間後ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

カット後.JPG


疲れ顔だったアロハもキリリとなってましたぁ犬(笑)

ラテも可愛いいっ顔(メロメロ)

なかなかこんなに綺麗に

2ショットカメラなんて撮れないので

合わせて感謝ですっアリガト


Clairさんぴかぴか(新しい)ありがとうございましたっ黒ハート

これからもアロハファミリーを犬(足)

よろしくお願いしますっ黒ハート

ニックネーム 睦月 at 14:08| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

★こんな大きくなりましたぁ★

先日カメラを仕事で使い、レポート作成の為

職場に置きっぱなしで・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4チーたちのカメラぴかぴか(新しい)がジッとしててくれたらいいのですが

動き回るからなかなか携帯電話では上手く撮れないっ・・・ふらふら

ってことで今日は、アロハ&ラテベビーの成長カメラ

ご紹介しま〜すかわいい


画像 186.jpg

上 上段:左がマハロ揺れるハート 右がホクちゃん揺れるハート

   下段:左がエコル揺れるハート 右がぴぴちゃん揺れるハート



  クリンクリンの目が可愛いお年頃ハートたち(複数ハート)
 
  たぶん、1.5ヶ月前後のカメラですっぴかぴか(新しい)


     下 下 下 下 下 下 


画像 187.jpg

上 上段:左がホクちゃん揺れるハート 右がエコル揺れるハート
 
   下段:左がマハロ揺れるハート   右がぴぴちゃん揺れるハート

  
  顔が大人っぽくなってきたでしょっキスマーク

  3.5ヶ月前後のカメラですっぴかぴか(新しい)



     下 下 下 下 下 下


画像.jpg

上 上段:左がエコルに変わりましてぴあのちゃん揺れるハート

       右がマハロ揺れるハート
 
   下段:左がぴぴちゃん揺れるハート
 
       右がホクちゃん揺れるハート


  顔立ちもしっかりした最近のカメラですぴかぴか(新しい)

  
  リボン ぴあのちゃんとココには登場しませんでした

  がラブちゃんは2ヶ月でファミリーさん家

  それぞれ行ったのでまたカメラを頂いてUPしたいと

  思いますっるんるん

  (上 パパさんの親族&お友達なのでハートたち(複数ハート)


  リボン ぴぴちゃんもマメにやり取りを

  させてもらってるのでチョコチョコ成長をUPして

  残していけたらと思います犬(笑)


  リボン ホクちゃん・・・バッド(下向き矢印)ちょっと残念だけど

  ほとんど連絡が取れていませんたらーっ(汗)

  どうしてるかなぁ〜犬(足)

  お譲りしたファミリーさんの生活やペースもあるので
 
  わがままは言えませんよね〜わーい(嬉しい顔)

  元気に健康に大きくなってくれてたらいいのでGood

  連絡があった際にはカメラUPしたいと思いますかわいい



み〜んな元気にスクスク成長しているようですグッド(上向き矢印)

これからどんどん寒くなってくるけど

ブログを見てくださってる皆さんも

健康管理にはくれぐれも気をつけてくださいね〜四葉

私は、先日職場でインフルエンザの予防接種を

受けましたぁ注射

くすりの跡が痛痒いですっふらふら

皆さん・・・寝不足なども要注意ですよッ眠い(睡眠)
  
     
ニックネーム 睦月 at 14:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする