2007年10月03日

★HAPPY BIRTHDAY!! ALOHA ★

ぴかぴか(新しい)Happy  

   Birthday!!ぴかぴか(新しい)

     ClapALOHAバースデー


アロハが今日で2歳になりましたぁグッド(上向き矢印)

今月は父親(15日)・ラテ(26日)の誕生日もあるので、

ちょうど中間の父親の誕生日あたりにまとめて

Birthday Party予定かわいい


ごめんね・・・アロハ犬(怒)


アロハは去年の1月15日に我が家にやってきました家グッド(上向き矢印)

数ヵ月後には彼女ができハートたち(複数ハート)(ラテですかわいい

翌年(今年ですが・・・)には6匹のパパになりましたぴかぴか(新しい)

甘えたい盛りの時からどんどんと家族が増え

ちょっぴり可哀想な出発だったかなぁたらーっ(汗)とも

思うのですが、立派に成長してくれていますわーい(嬉しい顔)

甘えたで怖がりの泣き虫さんですが時には頼もしい顔(イヒヒ)

そんなアロハです
黒ハート





















ニックネーム 睦月 at 16:22| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする