2007年08月07日

★滋賀へGO!!★

この間、初滋賀ドッグラン&カフェ

チワ友さんと行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

私とチワ友さんは完璧な雨女で・・・バッド(下向き矢印)

ずいぶん前から滋賀計画はあったのですが雨の為

ずっと延期になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

それが・・・Clap

ようやくお天気に恵まれ晴れってけして快晴ではなく

微妙に曇りで・・・そしてたまにやっぱり雨

パラつく1日ではあったのですが顔(汗)

行ってきました〜電車電車電車電車電車電車電車


滋賀 (8).jpg  左 駅近にあります家



滋賀 (7).jpg

 上 ホームから撮ったカメラですぴかぴか(新しい)

『カーメルビーチクラブ&アールカフェ』というところです四葉

黄色い看板がそうです家

右側の田んぼ側にあるのがドッグランなんですが
      
直ぐ横に琵琶湖があるのでみんな琵琶湖で遊んでましたダッシュ(走り出すさま)


滋賀 (5).jpg 左 湖だけど海に来た気分るんるん

ビーチクラブが併設されているのでワンちゃんも一緒に

クルージングやマリンスポーツも楽しめるそうですグッド(上向き矢印)


この間は初だったのでとりあえずカフェでお食事をして

琵琶湖で水遊びをしてのんびり過ごしましたー(長音記号2)


滋賀 (4)k.JPG


滋賀 (1).jpg左今回はマハロを連れて行きました犬(足)


滋賀 (2).jpg   目隠し.jpg   

上お友達のヒメちゃんとのせっかくの2ショットなんですがたらーっ(汗)

何だか仲が悪いみたいに見えますがく〜(落胆した顔)

けど、以外に仲良く遊んでexclamation&questionました顔(イヒヒ)

また行く予定ですハートたち(複数ハート)

次は晴れだったらいいなぁ黒ハート   

ニックネーム 睦月 at 14:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

★ 念願の・・・ ★

久しぶりの更新ですかわいい

先日、Fifi&Romeo京都店に行って来ました揺れるハート


カタログ.jpg



雑誌なんかでいつも気になっていたけど

場所も分からないし、とにかく高いっexclamation×2


けど、せっかく京都にあるし・・・手(チョキ)

というわけで(笑) ー(長音記号1) 行って見ることにしましたダッシュ(走り出すさま)





・・・そして買ってしまいましたブティックたらーっ(汗)

お気に入り.JPG


お気に入りA.jpg



運よくSALE品がたくさん並んでいましたぁるんるん


そっかぁ 顔(イヒヒ)


SALEの時に行ったらいいんだよねひらめき


とまぁこんな訳で・・・Fifi&Romeoデビューをした私でしたぴかぴか(新しい)

どうせ汚れて直ぐにボロボロになるんだけどバッド(下向き矢印)

バカな私ですBad




ニックネーム 睦月 at 15:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする