2007年06月28日

★ピアノちゃん★

お久しぶり揺れるハートピアノちゃんぴかぴか(新しい)

ピアノちゃんの画像が届きましたぁカメラ

piano1.JPG




上 この横顔exclamation×2



piano3.JPG



ピアノちゃんexclamation&questionexclamation&question




IMG_0240_2.JPG




面影あるあるわーい(嬉しい顔)




お鼻の周りの黒色が・・・チャームポイントハートたち(複数ハート)

なってますね〜ぴかぴか(新しい)



ちょっぴりドロボー顔ですっー(長音記号2)

この黒毛もなくなってスッキリ茶色になるのかなぁ顔(イヒヒ)

この間、24日にご対面できるはずだったのだけど

雨で中止になっちゃいましたたらーっ(汗)

ホクちゃんの旅立ちの前に会わせてあげたかったのだけど

残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


ピアノちゃんはとっても賢くて

お手やお座りやトイレもお譲りして

間もなくできるようになったんですってClap

なかなか優秀ですっグッド(上向き矢印)

きっとファミリーさんたちの躾がいいんでしょうねハートたち(複数ハート)


今後がさらに楽しみですっ犬(笑)

ニックネーム 睦月 at 16:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ホクの旅立ち★

24日(日)・・・


     ホクが旅立ちました四葉





画像 083.jpg
  画像 082.jpg 




とても素敵なファミリーさんぴかぴか(新しい)




画像 063.jpg  画像 066.jpg



とっても甘えたさんだけど揺れるハート残ってた4ベビーズの中では


一番しっかり者のお利口さんです顔(イヒヒ)




トリオ.JPG


上 目線が微妙に目ズレてますが♂トリオ最後の写真 上




次にホクに会える時は、大きくなってるんだろうなぁグッド(上向き矢印)

ホクも名前は変わらずホクのままで育てて下さるそうで

本当に良かったですかわいい






ホクは旅立ったその日、ちょっぴり

元気がなかったそうですバッド(下向き矢印)

兄弟もいないし知らない場所だもんねexclamation×2

けど翌朝には、New家にもファミリーさんにも

少し慣れたみたいです




元気にのびのび育ってねかわいい


立派なチワワンになってね犬(足)

ニックネーム 睦月 at 13:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

★日曜日★

日曜日晴れベビーたちの初ドライブに行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ピピとホクは1度だけ車(セダン)に乗ったことがあるけど

マハロとエコルは初体験手(チョキ)



車内は専用ルームに変身ぴかぴか(新しい)

うy.jpg

上 う〜ん顔(汗)ちっちゃくてもこれだけいると車内も狭っバッド(下向き矢印) 上



今日のお出かけは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホクピピファミリー家

になる方とのご対面の日exclamation×2


どうなるのか・・ドキドキ揺れるハートワクワクるんるん

123.JPG  1234.JPG

12345.JPG  123456.JPG

みんな何にも知らずに自由気ままですあせあせ(飛び散る汗)




ラブちゃんは彼のお兄さんファミリーへ家

クロちゃんことピアノちゃんは彼の友人ファミリーへ家




ホクかピピちゃんは・・・


アロハとラテがお世話になってるトリマーさんを通じての

友人さんファミリーの一員になるかもしれませんっわーい(嬉しい顔)





夕方夜ついにご対面のときがやってきました揺れるハート




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


・・・ご対面の結果・・・



ホクがファミリーに決定しましたぁClap


77.JPG

何だか突然、成長したようなあせあせ(飛び散る汗)・・・

まだ明日で3ヶ月を迎えるチビ助なのに・・・

何だかホクがとても大人びて見えましたぁぴかぴか(新しい)


そしてちょっぴり淋しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)




帰りの車内車(セダン)

疲れて寝ちゃったみんなの姿を彼と見ながら

嬉しいのか淋しいのか分からない微妙な感情が湧いてきて

彼としんみりしちゃいましたぁ顔(泣)



離れ離れになっても
  ohanaの絆は永遠のもの黒ハート



かわいい揺れるハートかわいい揺れるハート 幸せになってね 揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい

ニックネーム 睦月 at 02:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

★待ってましたぁ★

今日は、日頃なかなか更新できないから

またまた更新しちゃいます顔(イヒヒ)


我が家のohanaをご存知の方には久しぶりの手(パー)

ご存じない方には初めましてですが、

我が家から巣立っていった
ラブちゃん の大きくなった姿を

お知らせします黒ハート


〜ラブちゃんは彼のお兄さんファミリーになった子です〜

p.JPG

と〜っても美人さんで大きく成長してましたぁ

しかもエコルよりもパワフルダッシュ(走り出すさま)なオテンバぶり目

しかも全く人見知りがなくて社交的な女の子ですリボン


m.JPG k.JPG

ケージから出してもらうと

常に走り回っていてダッシュ(走り出すさま) キャッチすることができませんカメラたらーっ(汗)

なのでケージの中での撮影になってしまいましたぁ顔(汗)


o.JPG

これからも元気で幸せにねっハートたち(複数ハート)





ニックネーム 睦月 at 14:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★初めてのお散歩★

先日、初めてohana全員でご近所ですが

お散歩に出かけました犬(足)


とはいってもまだ予防接種が1回しか済んでなかったので注射

バギーに乗ってダッシュ(走り出すさま)

その前にohana全員集合カメラぴかぴか(新しい)

1.JPG

顔(チラッ) みんな揃ってる〜exclamation&question

            下下

もう1枚撮るよ〜犬(笑)

か.JPG

オテンバ娘がいない〜バッド(下向き矢印)

仕方ないのでエコルだけカメラぴかぴか(新しい)

ま.JPG

・・・・・こんなことをしているとがく〜(落胆した顔)すっかり日が沈んでましたっ夜

明るい風景を見せてあげるつもりが・・・たらーっ(汗)

って事でこんな写真しか撮れませんでしたが顔(イヒヒ)

た.JPG 右 さ.JPG

右 下

な.JPG 右 は.JPG 

最初は怖くて顔も出せなかったけど顔(え〜ん)

徐々に立って外を覗き始めました目

ますます暗くなっちゃってごめんねexclamation×2 って

感じですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今度は明るい時間に行こうねかわいい




ニックネーム 睦月 at 13:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

★甲子園にて・・・★

今回は、私ネタです顔(イヒヒ)

昨日は、甲子園に野球阪神VSソフトバンク戦野球

見に行ってきました目

せっかく彼が私の両親を誘ってくれたのですが

母親しか行けませんでしたぁバッド(下向き矢印)

画像 012.jpg   画像 013.jpg

私はあんまり野球自体、分からないのですが・・・たらーっ(汗)

彼が大の阪神ファンなんです手(グー)

草野球チームもお友達と結成しています野球

けど昨日は変なお天気で晴れ右曇り右雨右雷

応援に駆けつけたのはナントと・・・目

画像 016.jpg

なんとも奇妙な組み合わせですよね目


1時間ほど中断した後、試合は再開したのですが、

あの雨雷ではずぶ濡れになっちゃうので

途中で帰ることにしました電車電車電車

中断後の試合が面白かった用ですが・・・TV

仕方ないですよね〜小雨



ニックネーム 睦月 at 00:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

★今日の担当はパパです!!

なぜか知らないけど今日は睦月に変わり僕が更新させられました
・・・顔(なに〜)
そういう事なので今日は僕のお気に入りのピピ犬(足)
紹介したいと思います。

寝てるところをカメラ

画像 145.jpg

左見て〜〜〜カメラ

画像 146.jpg

右見て〜〜〜カメラ

画像 147.jpg

でもってハイチーズカメラ

画像 148.jpg

どうですか〜〜目??(笑)

更新するのは初めてなんで笑いはとれないですけど
こんなもんでいいですかねわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 睦月 at 23:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする