2007年05月29日

★もうすぐ夏ですよっ★

更新がなかなかできず・・・ふらふら

やっとこ更新ですHello

久々の2ショットぴかぴか(新しい)

黒ハート何てお似合いなんでしょ黒ハート

aloha&late.JPG

けど最近・・・どんどん暑くなるし、何より毛が抜ける〜たらーっ(汗)

って事で、初サマーカットに挑戦exclamation×2 下下下下下下

何だかこんなんになりましたぁ顔(イヒヒ)

aloha natsu.JPG

キスマークスムチーもどきアロハに大変身です手(チョキ)

なかなか似合っておりますな〜目

ラテは・・・というと。。。ー(長音記号1) 下下下下下下

late.JPG

恐ろしく目が光ってますががく〜(落胆した顔)

品のあるお顔立ちからボーイッシュに大変身あせあせ(飛び散る汗)

抜け毛も無くなり・・・って言うか目立たなくなって大助かりGood

けどこれから伸びてくるときに癖が出ちゃったり、

もと通りのロングヘアーにならないこともあるとか・・・たらーっ(汗)

さてアロハとラテの行く末はいかに・・・exclamation&question(笑)

ずっとスムチーもどきでもいいよね〜顔(イヒヒ)

犬(怒) 「良いわけないやろっどんっ(衝撃)

って怒られそうですが・・・バッド(下向き矢印)

何をしても可愛いですよね〜かわいい

さわやかカップルアロハ&ラテでしたっハートたち(複数ハート)






ニックネーム 睦月 at 00:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

★チワワベビーの毎日★

6ベビーともなると大きさは様々ですー(長音記号2)

画像 073.jpg

上 左がエコル・・・1番オチビちゃんリボン
   右がピピ ・・・1番ビッグなナイスガイぴかぴか(新しい)

分かりやすく 下 エコルとペットボトルです目

pettobotoru.JPG

下下下下下下下下下下下下

それよりも大変なことが・・・exclamation×2

画像 089.jpg


exclamation&question 何が起こったか一瞬分からなかったけど・・・目

画像 090.jpg

お〜っとどんっ(衝撃) 乗り越えてる〜たらーっ(汗)

40cm以上あるのに・・・exclamation×2

危ないなぁ〜顔(汗)

腕白過ぎて手に負えない〜顔(なに〜)

今後、脱臼とか骨折が心配ですexclamation×2

要注意ですexclamation×2

be.JPG

★いつもブログに遊びに来てくださっている皆様へ★

この度、彼がHPを作成してくれましたわーい(嬉しい顔)

うまく活用できるか分からないのですが、

良かったら見に来てくださいね目

ブログでもリンクを貼らせて頂いてますが

HPでもOKでしたらコメント時に

お返事を下さると助かりますかわいい

http://milky.geocities.jp/alohalate/#

掲示板も付けてもらいましたが

まだ全く活用できていません(笑)







ニックネーム 睦月 at 23:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

★大きくなったかな?★

ぴかぴか(新しい)最近暑くなりましたねっふらふら

4ベビチーたちは始めての夏を迎えようとしていますリゾート

先週、無事に初回予防接種も済ませてきました注射

ベビーたちはちょっとづつチワワンへと近づいてきましたぁハートたち(複数ハート)

画像 047.jpg

上 マハロです四葉

こう見えてマハロは超怖がりのチビッコギャングです顔(イヒヒ)

逃げ足はトップクラスですダッシュ(走り出すさま)

画像 046.jpg

上 ピピでするんるん

ピピは一番体格が良くお落ち着いたナイスガイexclamation&questionです

画像 045.jpg

上 ホクです紅葉

泣き虫の淋しがり屋の2拍子揃った問題児です顔(ペロッ)

最初は逃げてばかりで大変でしたが、最近はたぶん一番

慣れてるかも・・・わーい(嬉しい顔)

画像 049.jpg

上 エコルですかわいい

オテンバで勇ましいオチビちゃんです顔(メロメロ)

一匹残った女の子ですリボン

3♂チー兄ちゃん(多分末っ子です)に引けをとらない

強い(ちょっと怖い顔(汗))ヤンチャっ子です犬(足)

ラブちゃんとピアノちゃんはどんな子に成長するのかなぁハートたち(複数ハート)

また報告しますー(長音記号2)

まだちょっと大きいけどブティックが着れるようになりましたっ揺れるハート

hoku9.JPG maharo9.JPG

pipi9.JPG 

エコルはまだ小さいからブティックはもう少しですー(長音記号1)

そうそう・・・ラテママの黒毛を引き継いで欲しかったのにたらーっ(汗)

みんなアロハパパのフォーン&ホワイトに近づきつつありますバッド(下向き矢印)


ニックネーム 睦月 at 14:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

★旅立ち★

昨日、ラブとクロを新しいファミリーの家

連れて行きました車(セダン)

前夜のラブとクロです下

w.JPG

まだまだベビーなのに何だか凛々しい顔ですぴかぴか(新しい)

当日・・・初めての外出と車での移動でしたが

車酔いなどもなく無事に到着犬(笑)

すごく良いお天気で晴れ車中はすごい温度でグッド(上向き矢印)

ビックリしたでしょうね〜顔(なに〜)

5月6日 (6).jpg

1.JPG

「どこに行くの〜exclamation&question

って顔でこっちを見てました目

クロは名前が「ぴあの」ちゃんとなりました揺れるハート

新ファミリーの可愛い娘さんが考えたそうですー(長音記号2)

5月6日 (7)1.JPG

素敵な家族に出会えて良かったねリボン

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
そしてちょっと緊張気味のラブですわーい(嬉しい顔)

ラブは「キキ」ちゃん

という名前になる予定でしたが・・・るんるん

私と彼が名づけた「ラブ」になりましたわーい(嬉しい顔)

5月6日 (10)1.JPG

ラブの新ファミリーは彼のお兄ちゃん一家です顔(ペロッ)

大家族なので賑やかです黒ハート

ラブは順応性もあるので、

きっと直ぐにファミリーに馴染む事でしょうかわいい

今日まで健康にスクスク育ち

愛嬌いっぱい私達に接してくれたラブちゃんと

ぴあのちゃん黒ハート本当にありがと顔(メロメロ)

新しいファミリーと仲良く幸せに・・・

そして元気に成長できますようにー(長音記号2)












ニックネーム 睦月 at 10:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

★あと4日★

なかなか更新できないまま

カウントダウン5日となってしまいましたバッド(下向き矢印)

しかも彼にカメラを貸してしまい顔(汗)

新しい画像がUP出来ませんたらーっ(汗)

今日はクロちゃん特集です揺れるハート

クロもラブと同じで55日に

行ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

クロはすでに名前が決定していますわーい(嬉しい顔)

その名も「ぴあのちゃん」ハートたち(複数ハート)

とっても可愛い名前です犬(足)

kurop.JPG

こんなに真っ黒だったクロこと「ぴあのちゃん」でしたが

下 今ではこんなに・・・茶色くなっちゃいましたバッド(下向き矢印)

i.JPG 

ラブに次いでおてんばさんの悪戯っ子になりました顔(イヒヒ)

i2.JPG

現在のクロ(ぴあのちゃん)は600gグッド(上向き矢印)

大きくなりましたぁー(長音記号1)


ニックネーム 睦月 at 00:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする