2007年04月25日

★おてんばラブちゃん★

ラブちゃんの旅立つ日が決まりましたっわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

5月5日のこどもの日ですかわいい

複雑な心境です・・・たらーっ(汗)

love5.JPG

こ〜んなにちっちゃかったラブも

こんなに大きくなりましたグッド(上向き矢印)

love6.JPG

出生時100gだった体重も1ヶ月6日経った今は430gるんるん

love7.JPG love8.JPG

食欲旺盛エサ 元気100倍パンチ 悪戯満開かわいい

おてんば度100%の元気っ子リボン


love&papa2.JPG

パパとも仲良しハートたち(複数ハート)

お譲りしても問題ない可愛い子に成長してひと安心ですわーい(嬉しい顔)

どんな名前になるのか・・・

どんな人生を歩むのか・・・


元気で幸せになって欲しいですハートたち(複数ハート)

お譲りするのは彼のお兄さんファミリーなので

いつでも会えるんですけどね〜顔(イヒヒ)

ついにカウントダウンexclamation×2

5月5日まであと11




ニックネーム 睦月 at 11:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

★結構いいんじゃない?★

この間、どうしてもベビーたちに洋服を着せたい衝動に駆られ・・・

仕事帰りなんかにショップをブラブラしてみました顔(ペロッ)

まだ小さいのでネットパソコンじゃないと無いみたいバッド(下向き矢印)

それなら手作りでexclamation×2 手(グー)


と思ったものの・・・顔(なに〜)

どうやって作ればいいの〜exclamation&question

この間フリーマーケットで簡単な服の作り方を

教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)

けどまだ作った事はないのだけど・・・顔(イヒヒ)

そこまで本格的に作る時間も無いので・・・


これ・・・いかがexclamation&question かわいい 下

kutsushita.JPG

くるぶしまでのスニーカーソックスで・・・ 下

kawaii.JPG

なかなか可愛くできましたぁかわいい

ekoru.JPG

靴下を切っただけです(笑)

パピーなら対応可能ヤギ

足首部分はちょうど首の部分になって何もしなくてもいいし

着丈はそれぞれのベビーサイズにカットはさみ

腕を通す部分も大体のところではさみします

コレだけで完成ぴかぴか(新しい)ですっ顔(イヒヒ)

かかと部分は見た目フードのように見えるし

切った部分は刺繍糸なんかでクロスステッチ縫いをすると

もっと可愛く仕上がるかなぁハートたち(複数ハート)















ニックネーム 睦月 at 13:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

★ハウス大改造!?★

最近ベビーたちが歩き出して犬(足)大変ですったらーっ(汗)

オシッコやウンチも可愛いものですが6匹分だと・・・がく〜(落胆した顔)

おまけに体が小さいし踏んづけちゃいそうで・・・どんっ(衝撃)


そこで・・・


簡易ケージを作ることにしました猫(足)

扉だけはペットショップで購入して

あとは百均で揃えました顔(イヒヒ)

素敵なハウスが完成Clap

画像 029.jpg

housu2.JPG housu3.JPG

左側はアロハとラテのトイレスペースでフン

そこからベビーたちの所へ行けるようになっていますトイレ

右側は普段は閉鎖顔(イヒヒ)

顔(汗)けど・・・トイレスペースから出てくるのですが(苦笑)

ラテはケージ生活は出来ないので

出入りできるようにするとこうなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

まぁ・・・良しとしましょうわーい(嬉しい顔)

でわっexclamationみなさ〜ん演劇

       おまたせしました〜犬(足)


zorozoro.JPG

一斉に出てきますダッシュ(走り出すさま)

かわいい余談ですがかわいい

あまりにも可愛いので買っちゃいましたバー

buta.JPG

実は・・・アロハとラテは同じ餌を食べてくれないんですもうやだ〜(悲しい顔)

今は特にラテには栄養を摂ってもらわないといけないので

パピー用のフードをあげていますエサ

なかなか重宝していますぴかぴか(新しい)




ニックネーム 睦月 at 19:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

★僕の存在忘れてませんかぁ?★

すっかりベビーのブログになってしまっていますかわいい

アロハ・・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


アロハはべビーたちが生まれて2日目から

ラテにもベビーたちにも相手にされず犬(泣)

居場所もなく家淋しい毎日を送っていますたらーっ(汗)

画像 018.jpg

犬(泣) 「僕は今日も一人ぼっち・・・」

上 今日も途方にくれるアロハでした・・・バッド(下向き矢印)

ん exclamation&question

ちゃんとお散歩もお出かけも遊び相手にだって・・・ちっ(怒った顔)

上 ココはどこなんだいexclamation&question

犬(笑) 「え〜っと・・・南港です・・・はいたらーっ(汗)

犬(笑) 「そう手(チョキ) おでかけなのですっるんるん

nannkou.JPG

顔(汗) 「けど・・・僕は一人ぼっちじゃあ〜りませんかexclamation&question

昨日は、南港のフリーマーケットに出店してきましたイベント

ワンコ服も沢山出品したのですが、

開店直後に大量にお買い上げいただいて目

嬉しいのかわーい(嬉しい顔) 悲しいのかもうやだ〜(悲しい顔)・・・

看板犬を勤めてもらう予定が・・・眠い(睡眠)

nemui.JPG

上 こんな始末でしたがく〜(落胆した顔)

けど閉店間際には・・・

kimatta.JPG

ぴかぴか(新しい) 「ありがとよっ顔(ぷんっ)って感じでしたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 睦月 at 00:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

★名前決定★

6べビチーの名前が(仮名ですが・・・)決定しましたぁ手(チョキ)

私がハワイが好きなのでリゾート (って行った事ありませんたらーっ(汗)

ハワイ語からチョイスしましたかわいい

ラテは違うけどアロハがそうですわーい(嬉しい顔)

でわっ・・改めましてカチンコ

画像 041.jpg 
画像 042.jpg 左上 んexclamation&question 何かに似てませんか〜exclamation×2

ディズニーキャラのスティッチに見えるのは私だけ(笑)顔(イヒヒ)

我が家の一番おチビちゃん・・・今日の体重200g

彼女は我が家に残る予定です顔(メロメロ)

彼女の名前は3月生まれの“3”と言うことで

かわいいekolu〜エコル〜かわいいと名づけましたぴかぴか(新しい)


次にちっちゃい彼女は・・・下
画像 056.jpg

本日の体重は225gでしたグッド(上向き矢印)

彼女はGWにはお譲りする大事な娘なので

本当に仮名ですが・・・

愛する気持ちをこめて(ハワイ語ではありませんー(長音記号2)

揺れるハートlove〜ラブ〜揺れるハートと名づけましたぴかぴか(新しい)


そして唯一単色ブラックexclamation&question 茶色くなってきています顔(汗)
の彼女は・・・下

画像 008.jpg

本日の体重は255gグッド(上向き矢印)

彼女もファミリーが決定しているので

仮名で犬(足)くろちゃん犬(足)ですぴかぴか(新しい)

見たまんま目なんだけど

新しいファミリーにきっと素敵な名前を

つけてもらえるでしょうハートたち(複数ハート)

一緒に暮らす両親が横文字ばかりでは

たぶん覚えられないので・・・顔(なに〜)

分かりやすく名づけましたぴかぴか(新しい)


そして次に・・・

単色ホワイトexclamation&questionのはずでしたが、茶色くなってきた彼犬(笑)

画像 035.jpg

今日の体重は300gでしたグッド(上向き矢印)

彼は我が家に残る予定ですわーい(嬉しい顔)

なので名前はハワイ語で・・・リゾート

四葉mahalo〜マハロ〜四葉と名づけましたぴかぴか(新しい)

「ありがとう」という意味ですハートたち(複数ハート)

「産んでくれてありがとう
     産まれてきてくれてありがとう」


っていう気持ちをこめて黒ハート


続いて牛(じゃないってば〜犬(怒))の

愛嬌ある顔立ちの彼わーい(嬉しい顔)
コレでは分かりませんねたらーっ(汗)
画像 053.jpg

今日の体重はマハロに追いつき300g

彼はやはり我が家では

「モ〜モ〜ちゃん」と呼ばれているので犬(怒)

そのまま“牛”をハワイ語で頂きまして

ー(長音記号2)pipi〜ピピ〜ー(長音記号2)になりましたぴかぴか(新しい)


いよいよ最後です

画像 002.jpg

上 ピピと何だか似てますがわーい(嬉しい顔)

きょうの体重は285gグッド(上向き矢印)

お顔の真ん中にある白柄が

星★の一片に見えるので・・・やや欠け月

ハワイ語の“星”を取ってぴかぴか(新しい)

満月hoku〜ホク〜三日月と名づけましたぴかぴか(新しい)

私はようやく名前を覚えられましたが手(チョキ)

両親や彼は時間がかかるだろうなぁふらふら

これからもアロハ&ラテ&6ベビーチーを

見守っていてくださいねハートたち(複数ハート)


よろしくお願いしますっキスマーク














ニックネーム 睦月 at 00:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

★最後は・・・★

やっと6チーすべての紹介が終わりですend

最後は2番目に小さいこの子ですヤギ

love.JPG

生まれたときは100g 右 今は220gですわーい(嬉しい顔)

chibi2.JPG

「私は寝てばっかりで眠い(睡眠)キュートな寝顔しかお見せできませんバッド(下向き矢印)

皆様、ごめんなさいったらーっ(汗)


整った顔立ちのこれまたベッピンさんですぴかぴか(新しい)

love3.JPG

私はもう新しいファミリーが決まってるんだぁ家

ビーグルのお姉さんもいる賑やかなファミリーハートたち(複数ハート)


そして・・・exclamation×2

kurocyann.JPG

上 素敵なファミリーが決定しました家

「仲良くしてね〜かわいい






ニックネーム 睦月 at 02:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

★モ〜♪って牛ではありません(笑)★

「モ〜るんるん」なんてひどいっexclamation×2

僕は牛ではないんだモ〜犬(怒)

mou.JPG

生まれた時は110g右今は270gになったよ右斜め上

なかなかヘビー級でしょパンチ

そして僕は多分・・・寝顔ナンバーワンでもあるのです眠い(睡眠)

mou3.JPG

よ〜く見えるけど目 上

お鼻もだいぶん黒くなってきたのですグッド(上向き矢印)

exclamation&question 「気持ち悪いっ顔(なに〜)

なんて言ったら嫌だモ〜顔(泣)

僕は大人になるのですっexclamation×2

カッコイイ男になるんだいっグッド(上向き矢印)


けど多分・・・僕のあだ名は「モ〜演劇

下 仲良し黒ちゃんとの1ショットカメラ

mou2.JPG

上 黒ちゃん・・・おめめはどこですか〜顔(イヒヒ)

なんて・・・ぴかぴか(新しい)

って言うか・・黒ちゃんカッコ良すぎだモ〜exclamation×2









ニックネーム 睦月 at 03:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする