2007年02月13日

★悲しい出来事★

今日の新聞にペットショップ全焼の記事がく〜(落胆した顔)
私は新聞を見れなかったので、詳しくは分からなかったけど

なんと・・・

アロハと出会った思い出のペットショップでしたもうやだ〜(悲しい顔)
70匹以上の犬や猫、そのほかの小動物達が・・・バッド(下向き矢印)
本当に言葉になりません・・・。
原因は、放火ではない様なので、未然に防げたならば
本当に悲しすぎます。

今後あの場所に、もう一度オープンするのかは分かりませんが、
ついついいつもの癖で行ってしまいそうですバッド(下向き矢印)
忘れられない顔 犬(笑)猫(笑) がいっぱいですたらーっ(汗)
ニックネーム 睦月 at 02:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

★歯磨き★

最近何だかお口臭いっバッド(下向き矢印)
歯磨きしなきゃあせあせ(飛び散る汗)大変だ〜顔(汗)
大分前から気になっていたのだけど、
ほったらかしだったアロハの歯磨きー(長音記号1)
デンタルガムは食べさせてたけど、
それだけでは間に合わないかなぁ顔(なに〜)

って事で早速は磨き開始手(グー)

画像 116.jpg 左相当嫌がってますったらーっ(汗)

下最後には・・・

画像 117.jpg 左顔を隠してこっちを向いてくれずバッド(下向き矢印)

何度と無くチャレンジしてみたけど
どうしても歯磨きは出来ず・・・顔(え〜ん)
慣れてくるのかなぁexclamation&question
と思いながらいつの間にかやらず終いだったり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 睦月 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

★ようやく更新★

2007年初更新顔(イヒヒ)ってかサボり過ぎましたっ顔(汗)
アセラのブログは携帯からも更新が出来るのかなぁ?
知識がなさすぎて・・・たらーっ(汗)(絶句)

ドッグランへは1〜2ヶ月に1回ペースのお出かけで電車
この間も「わんネバ」に行ってきた犬(足)
初セルフシャンプーにチャレンジあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり専用の浴槽にドライヤーがあるとホントに便利ぴかぴか(新しい)

画像 130.jpg 気持ちいいなぁ〜犬(泣)

しかも・・・

画像 131.jpg ラテに黙って混浴ハートたち(複数ハート)だけじゃなくって誘っちゃってます(笑)

画像 137.jpg 入浴だけでグッタリのアロハです顔(なに〜)

何だか私もトリマーさんになった気分でしたっ顔(イヒヒ)





ニックネーム 睦月 at 03:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする