2006年11月10日

★お出かけ★

この間大阪で開催されたペットは博に行ってきましたぁ犬(足)
最近車の窓から外を眺めるのが大好きな2匹です晴れ
こないだまでは恐がってたのに・・モバQ
大人になったもんだ顔(イヒヒ)
o.JPG

カメラをいっぱい撮ってくるはずが・・・一枚も撮れずたらーっ(汗)
ワンコと人の多さに圧倒されちゃいました(笑)
けどなかなかあんなにたくさんのワンコが集まることって
ないし、楽しかったぁわーい(嬉しい顔)
アロハとラテはバギーでくつろぎモード顔(汗)
ってか帰るときにはアロハは歩いてもいないのにお疲れモードでしたぁふらふら
疲れた.JPG

ニックネーム 睦月 at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

★久々のドッグラン★

11月8日、新たなドッグランへ行ってきました電車 バス
大阪吹田の南千里にある[TOUTOU VIVANT]ってお店です揺れるハート
カフェ.JPG
こじんまりしたところなのですが、カフェにドッグラン・グッズ販売に
サロン・病院と揃った総合施設ですわーい(嬉しい顔)
こんなところがご近所にあったらなぁって心から思う今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)

お料理も豊富で美味しくてレストラン
とってもお気に入りっハートたち(複数ハート)
ピザ.jpg 左ワンコピザ
リゾット.jpg 左ワンコ用ヤギミルクリゾット
ケーキ@.jpg 左ワンコ用ヨーグルトチーズケーキ
ケーキA.jpg 左ワンコ用マロンケーキ

ご馳走様でしたぁかわいい

そして食後のドッグラン0
室内のドッグランしか行ったこと無かったので
土に芝生はすごくご機嫌でしたぁるんるん
けど今回もアロハだけで、ラテはお留守番です犬(泣)

アロハとヒメちゃん.JPG
ドッグラン.JPG

けどこの頃は寒くなってきて遅くまでは遊べないですね〜バッド(下向き矢印)
15時頃から行ったので、直ぐ暗くなっちゃって
アロハは特に寒がりだからブルブル震えてましたぁ顔(なに〜)





ニックネーム 睦月 at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★プーさんの寝袋・・★

画像 188.jpg
上こんなに可愛かったプーさんが・・・ふらふら
下こんな姿にっ・・がく〜(落胆した顔)

画像.jpg
見事に鼻がもぎ取られておりますちっ(怒った顔)

そして今では、ただの寝袋にたらーっ(汗)
プーさんはどこへ顔(汗)exclamation&question


寝袋.JPG

もう可愛いの買ってあげないぞ〜exclamation×2

こうなることが分かっていてもついつい買ってしまうのでした顔(ペロッ)

ニックネーム 睦月 at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする