2006年10月25日

★23日★

2度目のワンワンネバーランドへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
電車を乗り継ぎたらーっ(汗)本当に大変ですっ顔(なに〜)
1時間半くらいはかかるかなぁ・・・バッド(下向き矢印)
今回は、雨も降ってたからアロハだけをつれて行きましたぁ犬(笑)

え〜.JPG ラテごめんねっふらふら

メンバーは仲良しのヒメちゃんですっ揺れるハート
アロハも大好きっハートたち(複数ハート)
ラテにバレたら怒られちゃうぞー(長音記号1)パンチ

ヒメちゃん.JPG

上ヒメちゃんも7ヶ月になって大きくなってたなぁ犬(笑)
ラテとアロハともあんまり変わらない2・2kgがく〜(落胆した顔)
大きくなるのは早いですね〜exclamation×2

こわい〜!!.JPG
上2匹で顔を背けるしぐさがたまりませんっ(笑)顔(笑)

この日は、たくさんのワンちゃんが来てましたぁかわいい
アロハもヒメちゃんも圧倒されて恐がるばかりで顔(汗)
何の為にドッグランに来たのかわかりましぇんたらーっ(汗)

わんネバスタッフさんのワンコ さんちゃんですっ犬(笑)
さんちゃん.JPG  左可愛かったぁ黒ハート

・・・っというわけで、ご飯をエサ食べに来ただけexclamation&question
見たいな一日でしたわーい(嬉しい顔)
(昼食・夕食といただきましたぁエサ
本当にお料理も美味しいっレストラン

画像 245.jpg
もう一食は前回と同じリゾットです(写真省略)
私達のメニューも豊富で楽しめますっキスマーク








ニックネーム 睦月 at 12:47| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★誕生日★

もうすでに終わってしまったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

今月の15日にアロハ(4日生まれ犬(笑))とラテ(26日生まれ犬(足)
&父親(左今日が誕生日ぴかぴか(新しい))のトリプルバースデイパーティバースデーをやりました。


アロハとラテのケーキバースデー下

画像 258.jpg

特注で作ってもらいたかったのだけど・・・
バタバタしていて無理でしたっふらふらたらーっ(汗)
お買い物をしていると、こんなものを見つけましたぁエサ

画像 261.jpg

上ささみをベースにして作られたホットドッグですっ顔(イヒヒ)
粘土のおもちゃexclamation&questionみたいな感じだったけど
美味しそうに完食Good

画像 240.jpg大きくなったぁ.JPG

お誕生日ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)



ニックネーム 睦月 at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

★便利な世の中★

今日、仕事帰りにローソンに寄りましたコンビニ

そこで発見exclamation×2

あ〜、ドッグフードを少しそろえたコンビニ
今はありましたねっ魚


けど、とっても可愛らしいパッケージにハートたち(複数ハート)
美味しそうなワンコのおやつが販売されてるのにはビックリ目

色々あったけど、今日はコレを買ってみましたホネ

お菓子.JPG

しかも耳

ムツゴロウさんのオリジナルレシピ
だそうですっかわいい
ニックネーム 睦月 at 01:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

★ラテのしぇ〜!!★

衝撃のカメラをGetしましたぁ目

ポーズ.JPG


なかなかのナイス ポーズ手(チョキ)
可愛い顔してやり手だわぁ〜(笑)

ニックネーム 睦月 at 10:50| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★寝袋★

あまりの可愛さに買っちゃいましたかわいい

画像 185.jpg

画像 179.jpg

アロハもラテもお気に入りですっ揺れるハート

暖かそう〜いい気分(温泉)

私もこんな寝袋が欲しいものですっ顔(イヒヒ)

ニックネーム 睦月 at 10:30| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする