2006年09月29日

★ラテのプチ写真館★

久々の投稿になりましたぁふらふら
記事の投稿メモも写真も撮る時間カメラ
ここしばらく無かったので、
今回は、ラテのプチ写真館ですっリボン
一枚、面白い写真があったのだけど、
今手元にカメラが無くてUP出来ないので
今回はこれだけハートたち(複数ハート)

きれいにとってね!.JPG

上せっかく買ったブティックだけど、まだ1度もきてないなぁ顔(汗)

こんな感じ??.JPG

上 この角度可愛くない〜揺れるハートってかんじかなっわーい(嬉しい顔)

変顔.JPG

上 あ゛〜眠いっ眠い(睡眠)

セクシーポーズ.JPG

上 最後に出ましたっがく〜(落胆した顔)

ラテのセクシ〜ショットキスマーク

カメラ片手にシャッターチャンスを逃さないようには
心がけているけど、なかなか難しいものですよね〜たらーっ(汗)







ニックネーム 睦月 at 01:33| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

★今日も一日ご苦労さん★

おやすみ〜.JPG

今日は、もうお休みですか〜眠い(睡眠)目
今は賢く自分達のお部屋で寝てるけど、
気がつくと、アロハは布団にもぐりこみ
ラテは足元を陣取り、
いつの間にか私のスペースが・・・バッド(下向き矢印)顔(汗)
このまま朝までそこでおやすみー(長音記号1)顔(イヒヒ)
ニックネーム 睦月 at 01:23| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

★わんわんネバーランド★

今日は初わんわんネバーランドに行ってきました電車
そして待望のバギー初使用かわいい
だけど・・・
せっかく見てもらおうと思っていたのにカメラ撮るのを忘れましたっ顔(汗)


下 ドッグカフェのアロハとラテのエサですぅぴかぴか(新しい)
画像 074.jpg画像 085.jpg
リゾットとシフォンケーキわーい(嬉しい顔)


下 それからドッグランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

画像 065.jpg画像 073@.JPG
     いっさ君サッカー          ヒメちゃんリボン
画像 078.jpg
アロハは初めてのアスレチック?に興味津々目
ドッグラン中を走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)
わんわんネバーランドのスタッフさんの犬(笑)が3頭いて
一緒に遊んでもらったのですが、大きさと体力の差は大きく(笑)
アロハは即ダウンバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ラテは犬&人見知りがひどいので、ずっと「ウゥ〜ちっ(怒った顔)」と
鳴くばかりで・・・たらーっ(汗)困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
少しずつは慣れてきてるのですがグッド(上向き矢印)
いっさ君は何とかゲットできたけど、
残りの2頭のお友達は走り回っていてカメラが撮れませんでしたぁふらふら


今日もアロハとラテは
          仲良しですっハートたち(複数ハート)


画像 083A.JPG
ニックネーム 睦月 at 01:41| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

★二人は仲良し??★

画像 B.JPG

今日は、お休みだったのでアロハとラテを連れて
お出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
車内では、寝てるか大騒ぎかの両極端な
アロハラテ・・・顔(イヒヒ)
今日はどうかなぁ?・・・顔(汗)

    下 見つめ合っておりますどんっ(衝撃)
  
画像 037A.JPG

    下 キャー顔(なに〜)すごい顔ドコモポイント


画像 035@.JPG

    下 アラッがく〜(落胆した顔)やっぱり寝るのねっ(笑)眠い(睡眠) 

画像 043D.JPG

仲良しアロハとラテでしたっ黒ハート

明日は、宝塚ガーデンフィールズを予定してたのだけど
やっぱりラテの予防接種・狂犬病の証明書メモがないので
わんわんネバーランドに犬(笑)行ってきま〜すリボン








ニックネーム 睦月 at 02:27| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

★アロハとラテがいない夜★

画像 019@.JPG

今日は、気分転換に我が家を飛び出して
アロハとラテは一泊二日の小旅行車(RV)

画像 046@.JPG

大好きなお兄ちゃんと明日はのんびりすることでしょう顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

私は明日もバリバリ働くぞ〜手(グー)














ニックネーム 睦月 at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

★豚の耳と悪戯★

あせあせ(飛び散る汗)家に帰ってみると・・・がく〜(落胆した顔)
信じられな〜〜〜いちっ(怒った顔)
お気に入りだったのにたらーっ(汗)
どこから引っ張り出してきたのか・・exclamation&questionバッド(下向き矢印)
原型はあるものの油断してましたぁたらーっ(汗)

画像 018.jpg

      下

犯人は、アロハexclamation×2

      下

画像 001.jpg

最近、治まってたと思った悪戯癖が
また出てきたかも・・・ー(長音記号1)たらーっ(汗)
ストレス??
気をつけてるつもりでも、仕事で家を空ける時間が
長いからか・・・顔(汗)

そこで・・・
      
        下

これ、買ってみましたっ耳

画像 007.jpg

そう、ブタさんのお耳ですっぴかぴか(新しい)

う〜。。。顔(なに〜)気持ち悪いっ
ホントに耳だぁあせあせ(飛び散る汗)
買ってきたのは私顔(ペロッ)なんだけど、あまりにもリアルすぎる・・

予想を反してアロハとラテは・・・

豚さんの耳夢中なんですホネ

豚さんの耳って・・そんなに美味しいのかなぁ顔(え〜ん)


けど、どんなに悪戯しても
どんな物耳を食べようと
この寝顔を見ると・・・黒ハート
忘れちゃいますね〜ハートたち(複数ハート)

画像 017.jpg
画像 014.jpg


ニックネーム 睦月 at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

★バギー★

バギー1.JPG

念願だったバギーをようやくGetしました顔(笑)Clap

けど、未だ大阪のドッグアミューズメントというところ
以外ではドッグバギーを使用している方を見かけたことがなく・・・顔(汗)
ちょっぴり使いづらいたらーっ(汗)
いつもチワ友さんとのお出かけは電車だから
私ひとりでは2匹も連れていけず、
どちらかはお留守番なんです家

キャリーに自分の荷物・・・
結構すごい荷物ですよね〜ふらふら
その点バギーがあれば手が空くから楽チンGood

だけど・・・
ニックネーム 睦月 at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ほんわかな日常★

ィ掃除.jpg

よく見る光景目
アロハがラテの耳掃除exclamation&question
後でご褒美ちょ〜だいねっ顔(イヒヒ)

下

雲隠れ.jpg

ねぇ〜顔(泣)

嫌だっ眠い(睡眠)
ラテは布団の中へ入っていきましたっバッド(下向き矢印)


ニックネーム 睦月 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

★アロハとラテのお友達★

愛ちゃん.jpgひとりぼっち.jpg


ついに念願かなってヒメちゃんとも仲良しの愛ちゃんともご対面犬(足)
アロハとラテの2匹目のお友達は愛ちゃんホネ
アロハは女の子に囲まれてデレデレ状態顔(メロメロ)
けど悲しいかな・・だ〜れも相手にしてくれないのでしたふらふら
男前なのに〜顔(泣)(笑)

ニックネーム 睦月 at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★8月16日★

画像 024.jpghime.JPG画像 002.jpg
チワ友さん&ヒメちゃんと二度目のご対面四葉
今日はラテが初顔合わせ犬(足)
とにかく怖がりだから心配だったけど、
無事にご対面ができてよかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
今日は京都の富小路通御池下ル松下町にある
「NEST」というドッグカフェに行ってきました喫茶店
古い町屋がカフェになっていて大きくはないのだけど
すごく落ち着くしゆっくりできるカフェですぴかぴか(新しい)
オムライスがお気に入り黒ハート

ヒメちゃんは被り物がよく似合うんですっハートたち(複数ハート)



ニックネーム 睦月 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする