2006年08月16日

★初ご対面★

親子??.jpg

これは7月12日の事だけど、
春くらいから情報交換させてもらってたチワ友さんと
初ご対面しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
まずは、誰にでも愛想の良いアロハを連れて行きましたGood
お相手は同じロンチーのヒメちゃん揺れるハート(5ヶ月の女の子)
アロハとは半分くらいの大きさで小さくて愛嬌のある顔立ちで顔(メロメロ)
・・・ってかなんとなく兄弟がく〜(落胆した顔)か親子(笑)みたいでした顔(イヒヒ)
お友達と会うのも初めて・・ドッグランも・・・ぴかぴか(新しい)
大阪のドッグアミューズメントっていう所に行ってドッグランで
ほかのワンちゃん達とも交流させてもらって、
ドッグアロマも体験しちゃいましたるんるん
ドッグアロマはワンコだけじゃなく
飼い主さんまでリラックスできちゃうからすごいっexclamation×2
もとからアロマセラピーにはすごく興味があったから
これから取り入れていけたらいいなぁと思う今日この頃かわいい

そして今日晴れ
ラテとヒメちゃんがご対面です犬(笑)
今日は京都散策四葉
ラテは人&犬見知りまでするから大丈夫かなぁ・・顔(汗)
行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム 睦月 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

★花火★

浴衣.jpg

今日は、お勤めが終わったら花火ぴかぴか(新しい)に行く予定が・・顔(え〜ん)
仕事が残業になって行けなかったぁちっ(怒った顔)
夏のイベントに行くときの為に買った浴衣も出番なしっ犬(泣)

ニックネーム 睦月 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

★似合ってる??★

髪飾り.jpg
男の子だけどトイレ
あまりにも可愛い髪飾りに引かれでつけてもらいましたぁリボン
どう?
似合ってる?
おいらには関係ないし〜眠い(睡眠)

翌日の朝、この可愛い姿をはっきり見たはずが、
仕事から帰ってみると家
あの髪飾りは・・・たらーっ(汗)
ボロボロ・・・
ショップのお姉さんの手作りだったのに〜顔(汗)

ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 睦月 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

★late★

画像.jpg
アロハが6ヶ月を迎えたころバースデー
思いがけない話が舞い込んできましたexclamation
チワワを安くで譲ってくれると・・・犬(笑)
アロハを連れて帰った時、両親がなんていうか
すごく不安だったのだけど、なんと「飼えるの〜?
とは言われたけれど、すんなり受け入れてくれたのでしたわーい(嬉しい顔)
アロハがいる生活が、あまりにも楽しくて幸せでかわいい
家族が増えたらもっと楽しいだろうし、
アロハにも友達ができるし・・・トイレ
なんて結構簡単に考えて「譲ってくださいexclamation
と言ってしまったのでした顔(ペロッ)〜続く〜
ニックネーム 睦月 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

★aloha★

画像.jpg
アロハ犬とは今年の1月exclamation
暇つぶしにペットショップ巡りをしていた時に出会いましたハートたち(複数ハート)
動物が大好きで見ているだけで良かったはずが、
まさか、飼う事になるなんてたらーっ(汗)
創造もしていなかった私でしたが、
彼のつぶらな瞳にやられちゃいました顔(メロメロ)
実家に住んでいる事、家族全員が働いている事・・・
後先のことなんて全く考えずに即購入しちゃいました顔(汗)
アロハは10月4日生まれの♂→104→「トシ」・・
何と彼の名前だったのです黒ハート(笑)
いろんな事がかさなって「これは運命の出会いひらめき
なんて勝手に思ったのでしたexclamation
アロハは1月15日付けで我が家の一員になりました家
ニックネーム 睦月 at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする