2008年09月16日

★ブログのお引越し★

こんにちはわーい(嬉しい顔)

ついに・・・って全くもって未完成なのですが

ブログのお引越し・・・?をしましたぁ手(パー)

今までの記事のお引越し方法が分からず新たに作っただけなのですが

5べビチーの記事から早速新たに再開しましたグッド(上向き矢印)

是非今後はこちらへ遊びに来てくださいねるんるん

アドレスは下下

http://yaplog.jp/otenbahoney/ ★ohanaだワン!ダフル★ ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム 睦月 at 16:22| Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

★ お久しぶりですっ ★

4ヶ月ぶりの更新ですっあせあせ(飛び散る汗)

早いもので春の更新からアッという間に夏になってしまいました晴れ

更新をオヤスミしている間にいろんな事がありましたぁ顔(イヒヒ)

私もついに彼と入籍し、新婚さんハートたち(複数ハート)・・・のはずなのですがバッド(下向き矢印)

訳あって、旦那様とは別々の実家暮らし(笑)

そして挙式もまだなんですー(長音記号2)

年内には挙式と新しい生活が始まる予定です家


そしてアロハパパと息子のマハロも去勢手術をしました病院

いろんな事が一段落顔(ペロッ)・・・・と思ってたら顔(汗)

いつの間にかラテママのお腹が・・・目

アロハファミリーに新たに6匹のニューフェイスが誕生しちゃいましたClap

生まれは7月10日〜11日バースデー

何と彼の誕生日ですっ黒ハート 運命を感じます〜るんるん

だけど、残念な事に1ベビーはお星様になりましたぴかぴか(新しい)

6匹とチワワにしては多胎だった為か、

2匹が同時に出てこようとしてしまってバッド(下向き矢印)

一生懸命出てくる前に破水・・・たらーっ(汗)

そして難産となり、結局今回もラテママは帝王切開で出産となりましたかわいい

残念な結果にはなっちゃったけど、

この子の分まで元気に幸せになって欲しいですハートたち(複数ハート)


下 左から ラテママ・マハロ・エコル・アロハパパですぴかぴか(新しい)

ohana★.jpg


昨年の3月19日わーい(嬉しい顔)アロハファミリーは、8チー家族になったのですが目

6ベビーのうちの4匹は素敵なご家族の下でそれぞれに

新しい人生を送っていまするんるん
  
今回、新たな6べビチーが加わりー(長音記号1)

アロハファミリーは大家族になってしまいました犬(笑)犬(笑)

ラテママは今日も大忙しですダッシュ(走り出すさま)

毎日、授乳に排泄のお世話・・・あせあせ(飛び散る汗)

と〜っても逞しいママですっ手(グー)

ニューフェイスもまた紹介しま〜すカメラ

ニックネーム 睦月 at 02:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

★Happy BirthdayC-D★

パートCはマハロです顔(イヒヒ)

マハロは6チーの中で唯一純白で生まれたのですが・・・ぴかぴか(新しい)

今では茶色が混ざってクリームです顔(汗) チョッピリ残念バッド(下向き矢印)



collage2.jpg


アロハパパ&ラテママよりも大きく成長したマハログッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どっちが親か分からないことも顔(イヒヒ)

チビのエコルとお出かけすれば『お母さんですか?』なんて言われる始末たらーっ(汗)


1番のわんぱく悪戯好きのマハロですパンチ


collage4.jpg


悪戯はほどほどにわーい(嬉しい顔)元気にこれからも成長していって欲しいですハートたち(複数ハート)


ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)


そしてパートDはラブちゃんです揺れるハート

どことなくエコルとよく似た女の子ラブちゃんですかわいい

エコルの次に小柄なラブちゃんはとってもオテンバさんですダッシュ(走り出すさま)



collage5.jpg


とってもベッピンさんに育っていまするんるん


collage3.jpg


ラブちゃんは彼のお兄さん一家のファミリーになったので

皆を連れてまた遊びに行きたいと思います家グッド(上向き矢印)



ニックネーム 睦月 at 14:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

★Happy BirthdayB★

パートBはぴぴちゃんですかわいい

ぴぴちゃんは6チーの中で一番手をいくマハロと並ぶ大振りの子でした右斜め上

現在もマハロと並んで3キロ弱のしっかり体型のぴぴちゃんです顔(イヒヒ)


ピピちゃんの記録 (1).jpg

ぴぴちゃんの成長記録上

ぴぴちゃんはパート@のホクちゃんと生まれた時はソックリさんでしたぴかぴか(新しい)

チョッピリ頭の柄が違ったくらい・・・

exclamation×2 体格はぴぴちゃんが大きかったけどグッド(上向き矢印)

なので成長記録の生後まもなくの写真ではぴぴちゃんとホクちゃんが

混ざってることも・・・あせあせ(飛び散る汗)

今では個性豊かな顔立ちですが、生まれた時は似てたんですよ〜顔(汗)




ピピちゃんの記録.jpg


ぴぴちゃんもすっかり立派な大人顔ですカメラ

ぴぴちゃんもすでにアロハパパより大きくなってぴかぴか(新しい)アロハも顔負けですー(長音記号2)

ファミリーさん(特にお父さんっ子だとか黒ハート)にも可愛がられて

甘えん坊の可愛い子に育ってるようでするんるん


いつかご対面できる日を楽しみにしています黒ハート




ニックネーム 睦月 at 16:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ Happy BirthdayA ★

パートAはホクちゃんに続きー(長音記号1)我が家のオテンバ娘エコルですかわいい

collage9.jpg



エコルは先月ヒートも来て、大人への階段を駆け上っていますダッシュ(走り出すさま)

ラテママに似て、食欲旺盛エサ

アロハパパやラテママ、マハロの餌やお菓子まであっという間に

奪い去っていく問題児でもあります顔(なに〜)


高いところから転落し、小さな身体で生死を彷徨った事もありましたが

元気に大きくなりました黒ハート


collage8.jpg


これからも元気いっぱいのオテンバ娘でいてね顔(ペロッ)
ニックネーム 睦月 at 00:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

★Happy Birthday ★

アロハ&ラテの6ベビーたちが、元気に1歳を迎えようとしていますバースデー

マハロとエコルを除いてはバラバラになってしまった6ベビーですが

それぞれに幸せに元気に成長していまするんるん


今日は6ベビー(♂:3 ♀;3)の♂の中で一番小さかったホクちゃんを

紹介したいと思いますカメラ


元気に凛々しく大きくなったホクちゃんの記録です黒ハート

ホクちゃんの記録.JPG


欲張って顔(イヒヒ)いっぱい載せようと思ったらこんなことになっちゃいましたぁたらーっ(汗)(笑)

しかもランダムな配列になっちゃってます・・・𕾵
;


そして今現在のホクちゃんですぴかぴか(新しい)


ホクちゃん 記念ハ真.jpg


上 アロハパパ 犬(笑) ソックリになったホクちゃんです目

ホクちゃんファミリーのご主人様は、先月ご結婚されClap

年内にはホクちゃんに兄弟姉妹が出来るみたいですハートたち(複数ハート)

ホクちゃんも元気でグッド(上向き矢印)そしてファミリーさんたちのも幸多く

健康に過せますように揺れるハート





ニックネーム 睦月 at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

★エコル おめでとう★



上 なんとも憂鬱な顔のエコルですバッド(下向き矢印)

けどと〜ってもおめでたいぴかぴか(新しい)ことがありましたっClap

1歳を目前にしてエコルもようやく初ヒートですわーい(嬉しい顔)





上 アロハパパも何やら神妙な面持ちですふらふら

『我が子もついに大人の仲間入りか・・・あせあせ(飛び散る汗)』なんて考えてるのでしょうか顔(イヒヒ)

たぶん、そんなことは考えてないでしょうけど顔(ペロッ)



エコル揺れるハートおめでとうかわいい


ニックネーム 睦月 at 23:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

★パート2★

ついにパート2の発表ですカチンコ

今現在かわいい我が家はこの光景をいつでも見ることが出来ますたらーっ(汗)



パート2.jpg


パート2 (1).jpg


パート2 (2).jpg


パート2 (3).jpg


パート2 (4).jpg


パート2 (5).jpg


パート2 (6).jpg

ラテママにとっては、いい運動なのですが・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エコルにとっては・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

アロハファミリーの腰フリはこうして今のところローテーションで

終わる気配は全くなしです・・・顔(なに〜)







ニックネーム 睦月 at 19:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★最近のお気に入り★

久々の更新ですわーい(嬉しい顔)

せっかくの更新なのにアロハファミリーネタではありませんあせあせ(飛び散る汗)

最近、私は風呂敷・手ぬぐいの魅惑にはまっています顔(メロメロ)

風呂敷なんて一生使うことも無い物だったかもしれませんー(長音記号2)

京都に住んでいると店頭で見かけることは多かったのですが

実際、使って見ようなんて考えもしないですよね〜顔(イヒヒ)

けど最近ー(長音記号1)風呂敷バッグなんてものが少し雑誌や店頭で

紹介されて・・・目

ちょっと試しに・・・るんるん早速風呂敷を購入exclamation×2


風呂敷.jpg 
和柄は洋服にも合わせにくいので洋柄でかわいい

 下  下  下  下  下  下

風呂敷 (4).jpg 風呂敷 (5).jpg

上 ペットボトル包みとショルダーバッグですぴかぴか(新しい)

他にも・・・下  下  

風呂敷 (2).jpg  風呂敷 (3).jpg

使わない時や持ち歩きの時は、たたんで持ち歩けるので

エコバッグとしても重宝しますClap

綿製のものであればハンカチとしても使えるし・・・グッド(上向き矢印)

風呂敷じゃなくても作れますGood

下 他にはこんな事も・・・黒ハート

風呂敷 (7).jpg  風呂敷 (9).jpg

上 ティッシュカバーやワンコキャリーも出来ますexclamation
    (モデル犬はアロハではありません犬(笑) 雑誌より)

スリングなんかも作れるし、お気に入りですハートたち(複数ハート)

興味があれば是非お試しあれ犬(足)

ニックネーム 睦月 at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

★腰フリ一家 パート1★

我が家の4チーはとんでもないんです目

♂♀関係なく・・・たらーっ(汗)

しかもほぼ年中・・・顔(なに〜)

こんな光景を目にするのですが・・・顔(汗)

これって・・・あせあせ(飛び散る汗) 大丈夫??



下 こんな事をし始めたらスタートの合図ですひらめき


ブログ (8).jpg

ブログ.jpg


ブログ (6).jpg

上 今日も血が騒ぎましゅ〜爆弾


ブログ (1).jpg

上 いとしのマハロ君揺れるハート



ブログ (4).jpg

上 パパしゃま揺れるハート

ブログ (11).jpg


ブログ (10).jpg

・・・ってな感じで『なんとかしてくだしゃい』なんって

言ってるラテママも常習犯なんですけど・・・exclamation×2

いったいどうしたら・・・って悩む毎日ですモバQ

最近では、ちょっと見慣れてきてしまったりも・・・ふらふら


ヘンなネタですみませんたらーっ(汗)
ニックネーム 睦月 at 14:24| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする